アシナトランジット株式会社

府中・福山観光バス

084-923-5566

府中タクシーのご用命

0847-45-6666

福山タクシーのご用命

084-923-3311

おもてなし

地域のタクシーを優しくしたのは、

アシナトランジットかもしれません

全国のタクシードライバー37万人(平成22年3月末)。タクシーに関わる不祥事が発生すると私たちは身を切られる思いです。
アシナトランジットが、社会的使命に目覚めて社内体制を刷新、「安心して乗れるタクシー」を目指したのは昭和49年4月のことでした。

以来、お客様第一主義を掲げて、サービス、安全の向上に取り組み努力してまいりました。

アシナトランジットは、いつでも、どこでも、優しく親切なタクシーであり続けます。

アシナトランジットのタクシー乗務員は、自己紹介の挨拶をいたします。

アシナトランジットのタクシー乗務員は、ドアサービスをいたします。

アシナトランジットのタクシー乗務員は、お客様が濡れないよう傘サービスをいたします。

アシナトランジットのタクシー乗務員は、こえかけ運動をまごころをもって実行します。

アシナトランジットのタクシー乗務員は、プライバシーを守ります。

「私たちのご乗車時の挨拶」

おまたせしました、どうぞ。

どちらまでおいででしょうか。

はい、◯◯ですね、わかりました。

私はアシナの◯◯です。

安全運行でまいります。

【私たちの誓い】

  1. 私は今日一日、お客様に真心を持って接します。
  2. 私は今日一日、細心の注意を払い無事故で過ごします。
  3. 私は今日一日、明るく元気で悔いのない様、仕事にベストを尽くします。

CS(顧客満足)
CS100を目指そう…

Customer C 顧客「自分以外は全て顧客」
Satisfaction S 満足度向上「約束したことを必ず実行」
Each One of Customer 1 1人1人のお客様に
Zero Complain 0 不平・不満をゼロに
Zero Defect 0 欠陥をゼロに